FeedlyのMac用クライアント、これならブラウザの方がマシ?

当サイトの記事には広告が含まれます。

Feedly for Mac 01

RSSリーダーサービスのFeedlyが、Mac用の公式クライアント「feedly for Mac」をリリースしています。

しかし、iOSアプリのFeedly Readerと比べるとかなり地味。
というか、ブラウザで表示した場合と殆ど同じっていう・・・。それでいて、元ページを開く時はブラウザを頼っちゃうっていう・・・かなり即席でリリースした出来となっています。

これなら、ブラウザで拡張機能を入れて使いやすくした状態のFeedlyの方が、はるかに使い勝手が良いですね。

それに、FeedlyをサポートしているMac用アプリでは、「ReadKit」「RSS Notifier」「Leaf RSS Reader」といったものが既に存在しているので、どうしてもアプリでFeedlyを使いたいというユーザーは、これらのアプリを使った方が幸せになれそうです。

Feedly for Mac 02

そんな、形式上一応リリースした感のあるFeedly公式Macアプリですが、これからのアップデートで便利になる日はくる?

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。