新型Mac ProをC4爆弾で吹き飛ばす耐久実験動画

当サイトの記事には広告が含まれます。

MacPro C4 Explosion 05

最新のガジェット類を破壊するだけのアホ動画RatedRRが、新作動画をアップ。
今回は、「Mac Pro」がそのターゲットとなっています。

とりあえず破壊する前に、耐久実験を行うというていで落としたり水に漬けたりして「これはれっきとした実験なんだよ?Appleファンのみなさん。」というお約束のアピールを済ませて、その後、派手にぶっ壊すわけです。

今回は対物ライフルではなく“爆破”。

MacPro C4 Explosion 02

まず、芝生の上で落下実験。
もちろんパス。

よし、こうなったらC4で爆破するしかないな!

MacPro C4 Explosion 04

ありったけの火薬を詰めろ!!

MacPro C4 Explosion 07

導火線をAppleのロゴマーク状に這わせてから、C4爆弾でド派手に爆破!! 

MacPro C4 Explosion 06

BOOOOOOOOOOM !!

MacPro C4 Explosion 09

Mac Proは跡形も無く消滅。
何てことだ、耐久実験は失敗だ!!

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。