最近のHulu事情「アンダー・ザ・ドーム」は期待外れ、「HUNTERxHUNTER」が圧倒的に面白い

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hunterxhunter hulu 03Hunterxhunter hulu 04

Huluの目玉コンテンツだった「ブレイキング・バッド」が完結して、これからの目玉として投入された「アンダー・ザ・ドーム」ですが、かな〜り期待外れのドラマでしたね・・・。海外のユーザー評価が二分されいているという理由がよく分かりましたわ。

導入部分は流石に興味を惹きつけますが、その後、かなりティーン向けな内容にシフトするのでそれがキツイ。主要メンバーにバッドルッキングガールがいるのも、スポンサーか有力者の娘なんだろうな〜?(ビバリーヒルズ青春白書のドナ・マーティンかよテメエ)という裏側の大人の事情が透けて見えるようで興ざめしますしね。


海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


というわけで、最近は「HUNTERxHUNTER」の一挙配信を見てます。
9/30までの期間限定配信ですが、1話から最近放送されたばかりのエピソードまで配信されているという太っ腹ぶり。Huluが日テレ傘下になって良かったと思えるコンテンツの1つです。(もう1つは「ドン★キホーテ」)

幻影旅団編以降、特に、キメラ=アント編はグロい話が多くなるのであまり子供向けではありませんが、その分、かなり緊迫感やシリアスさが増して、大人でもゾクゾクするほどの面白さになります。ノヴが敵陣に潜入するシーンのピリピリした緊迫感なんて、そんじょそこらのアニメや漫画じゃ味わえないでしょう。


B00KCBS4HS
HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

B00KCBS4J6
HUNTER×HUNTER STARTER BOOK 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。