Appleストアに置いてあるiPhone 6 Plus(展示品)で曲げテストを行う大胆な15歳

Kyle and Danny 01

Appleストアで展示されているiPhone 6 Plusをその場で曲げるという、器物破損事件の犯行の一部始終を撮影した動画が話題になっています。

この動画は、撮影者であり実行犯のカイル君自らがYouTubeにアップしたもの。
動画の内容は、顔出しOKのアホ2名(カイル君とダニー君、共に15歳)が本丸であるAppleストアに赴き、展示品のiPhone 6 Plusが曲がるかを実験するというもの。動画によると、少なくとも2台ほどぶっ壊している模様。

モラルも何もない悪ガキが嬉々として犯罪を犯すだけのこの糞動画において、唯一得る物があるとすれば、iPhone 6 Plusがなかなか曲がらないという所でしょうか。

Kyle and Danny 02

iPhone 6については、すでに数々の曲げテストが実施され、その強度は一般的なスマートフォンと同程度であることが証明されていますが、今回の彼らによる身を挺した曲げテストによって、改めてその強度が実用に耐えうると証明されたといえるかもしれません。

・・・いや、カイル君の握力が “ショボすぎる” だけかな? 

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー