拳銃タイプのiPhoneケースを空港に持ち込んだアホが逮捕

当サイトの記事には広告が含まれます。

Gun iPhoneCase 03

ロンドンのスタンステッド空港にて、拳銃を模したiPhoneケースを持って飛行機に搭乗しようとしたホームラン級に鈍感なアホが、屈強なポリスメンによって取り押さえられ、iPhoneケースが没収されました。

このアホ、事もあろうにケツポケットにこのケースを差し込んだ状態で空港内を歩いていたようです。(↑写真)

どう見ても拳銃ですね。
そりゃ〜逮捕されるわ。

アホから没収した拳銃タイプのiPhoneケースがこちらです↓

Gun iPhoneCase 01

ちょっとカッコイイ・・・

Gun iPhoneCase 02

おもちゃの拳銃にiPhoneケースをくっつけただけのチープなものですが、ポケットに入れると拳銃にしか見えず、銀行や空港、コンビニなどに持ち込んだ場合の結果は想像に難しくありません。

気をつけよう〜。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル