歴代iPhone全機種の落下テストと、iPhone 6の微妙なスクラッチテスト動画

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone Allmodel Droptest 01

初代iPhoneからiPhone 6 Plusまで、歴代のiPhone全機種を使って落下テストを行う動画がアップされています。最新のiPhone 6, iPhone 6 Plusも構わずに落下させる実験、もう、結果は見なくても分かりますよね。

ただただ、「もったいない」の一言です。

IPhone Allmodel Droptest 04

IPhone Allmodel Droptest 05

でも、この動画が200万回くらい再生されれば、画面の修理費をペイした上で儲けが出るかな?


IPhone6 scratchtest 01

もう一丁、スクラッチテストも実施。

IPhone6 scratchtest 02

でも、画面に傷がついてるのかどうなのか、微妙。
マクロで撮影してくれないとよく見えません。 

IPhone6 scratchtest 03

そして、結果がうやむやなまま、ハンマーを落として割っちゃう。
そりゃないよ。

もっとしっかりしたスクラッチテスト待ちですね。 

関連するエントリー

PR

楽天モバイル