今日のiOSアプリ「Cyclomatic」「Flic」「djay2」「Byword」「Weather Dial 2」「Jasmine」「Imagistory」

当サイトの記事には広告が含まれます。

充電アダプターのコンセントに挟んだiPhoneを振動で回転させて、自動で360度のパノラマ撮影を可能にするカメラアプリ。

この間リリースされたばかりですが、早くも期間限定無料セールを実施しています。ちなみに、iPhone 6 Plusでは(大きすぎて)この振動回転機能は使えないようです。

カメラロールにある写真をフリック操作で整理できるアプリ。

写真を確認しながらも整理できるのがポイント、削除なら左、残すなら右に振り分けていくだけ。操作を間違えても、アンドゥ機能があるので安心です。

Markdownエディター。作成した文章はpdf, html, リッチテキスト形式で出力可能。
iCloudまたはDropboxを介して、iOSデバイスやMac 間でのデータ同期に対応。

デザインを重視している天気予報アプリのニューバージョン。

UIがシンプルなYouTubeクライアント。

YouTubeログイン、動画の視聴、コメントなど機能的には公式アプリと変わりませんが、すっきりとしていて観覧しやすいです。

絵本のストーリーを自由に作ることができる、子供用のiPadアプリ。
イラストのみが表示されるので、そこに自分の考えたお話を録音することで“しゃべる絵本”が作れます。

関連するエントリー

PR

Y!mobile