作業を自動化できるiOSアプリ「Workflow」で使えるworkflowを共有するサイト

Workflow vcs de

複数の工程を自動化できるiOSアプリ「Workflow」を、1歩進んだ使い方をしたいという人にオススメのサイトが「workflow-vcs.de」です。

ここでは、様々なユーザーが作成しネットに公開しているworkflowが共有されており、誰でもインストールして使えるようになっています。

インストールするには、iOSデバイスのSafariからサイトにアクセスして、お目当てworkflowファイルをタップするだけ。しっかり動作するものから、サービスの仕様変更などにより使えなくなったものまで玉石混交としていますが、それもまた良し。

とりあえず、どんな感じで動作するかをチェックする為に、Make Stop Motion (v1)をインストールしてみて下さい。撮影した複数枚の写真をつなぎ合わせて、ストップモーション動画を作成するというworkflowです。

あとは、Search workflow-vcs (v1)をインストールしておけば、workflowから直接検索することができるのでちょっと便利になります。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー