AppleがiOS向けワークフローアプリの「Workflow」を買収、無料化へ

当サイトの記事には広告が含まれます。

Workflow

Appleが、アプリや処理を組み合わせて、iOSのアクセシビリティを向上させるワークフローが作れる「Workflow」を買収しました。

「Wordflow」のアプリはApp Storeに残っていますが、これまで360円で配信されていた価格は無料になっています。

今後はどうなるのでしょうか?
アプリとして残るのか、それともiOSの機能として組み込まれることになるのか。

どちらにしても、これまでよりはやれることが格段に多くなりそう。

マルチランゲージ対応による日本語化、アクションの工程の簡略化など実用性の向上にも期待できそうです。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。