iPhoneを充電できるサイフ風モバイルバッテリー「Seyvr」

当サイトの記事には広告が含まれます。

SEYVR PowerSaverWallet 06

モバイルバッテリーをもっと自然に持ち運びたい、そんな人向けのグッズがこの「Seyvr」です。

SEYVR PowerSaverWallet 04

一見すると、ちょっと分厚いだけの二つ折りの革サイフ。
お金がパンパンに入っている、というわけじゃなくて

SEYVR PowerSaverWallet 05

1400 mAh / 1Aのモバイルバッテリーを内蔵しています。

LightningコネクタでiPhoneと接続すれば、いつでもどこでも充電可能というわけ。 (Micro USBバージョンもあり)

SEYVR PowerSaverWallet 03

で、肝心のサイフとしてはどうかというと、これがちょっと微妙で、カード類が6枚収納できるのみ。サイフというかカードケースですね。

お札や小銭は入りませんので、クレカと免許くらいしか持ち歩かない人向け。そして、バッテリーは丁寧に縫いつけられて中に納められているので、バッテリーが劣化したらどうするんだろう?とか、そういうことを考えない人向けと、なかなか上級者向けのアイテムとなっています。

価格は、Lightningタイプが69.95ユーロ(約9,300円)、Micro USBタイプが59.95ユーロ(約7,900円)とそれなりに。

関連するエントリー

PR

U-NEXT