Tumblrに新機能、gifアニメだけをフルスクリーンで次々再生する「Tumblr TV」

当サイトの記事には広告が含まれます。

TumblrTV 01

ミニブログのTumblrに、gifアニメだけをフルスクリーンで表示する新機能「Tumblr TV」が追加されています。

これは、特定のハッシュタグで分類されたgifアニメを次々と表示していくだけという、gifアニメフリーク向けの機能。左上の検索からハッシュタグを検索するか、下に表示されているハッシュタグからgifアニメをブラウジングすることができます。

TumblrTV 02

誰でも利用できることから、観覧に不適切なハッシュタグやgifアニメは排除されており、Tumblrとしては珍しく(?)、比較的安心して利用することができます。

https://www.tumblr.com/tv/@ユーザー名 でURLを開くか、検索から @ユーザー名 で検索することで、自分または特定のユーザーのTumblrを対象としてTumblr TVを使う事もできます。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。