Hulu、「ナイトロ・サーカス」S2がまさかの配信開始、「GOT」S2は3/3より配信予定

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hulu GOTseason2 3 nitro

先日のHBOコンテンツ大量追加や「ウォーキング・デッド」シーズン6後半のスピード配信で勢いに乗っているHuluにて、MTVのお馬鹿スタント番組「ナイトロ・サーカス」のシーズン2がひっそりと配信開始しています。

「ナイトロ・サーカス」は、2015年の4月にシーズン1がHuluで配信されて以降全く音沙汰無しで、このままシーズン1で打ち止めのパターン?かと思いきや、ここにきての追加配信。トラヴィス・パストラーナのすごいバイクスタントを、かなり微妙な画質の映像で見られます。 シーズン4まで放送されているので、今後の追加配信にも期待できる?

また、HBOの大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の配信スケジュールも明らかになっています。現在、シーズン1のみ配信中で続きがめちゃ気になるとろですが、シーズン2は3/3(木)より、シーズン3は3/17(木)より配信予定となっています。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。