Huluで「ゲーム・オブ・スローンズ」S2が配信開始、S3は3/17より配信

当サイトの記事には広告が含まれます。

GOT season2 on hulu

Huluにて、HBOの大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズシーズン2の配信が、3/3(木)よりスタートしています。

今のHuluで一番面白い海外ドラマですね。でも、全10エピソードしかないので、ゆっくりじっくり大切に観ていきたいところです。字幕と吹き替えの両方あります。

さらに、再来週の3/17(木)よりシーズン3が配信予定となっています。

ベア・グリルスよりも面白いイケメンバサイバーの番組

この他、最近配信された面白いTV番組としては、ナショジオの「生き抜け!原始生活」という番組があります。

かのベア・グリルスさん出演の「MAN VS WILD」系のサバイバル番組ですが、ナショジオだけあってかなりしっかりとした番組構成。吹き替えで画質もめちゃ綺麗、出演しているサバイバルインストラクターのヘイゼン・オーデルはイケメン。グロ要素もあんまり無いので、子供でも楽しめます。

食糧の確保もちゃんとしていて、ベア・グリルスなら、わざと生で食べて「ブワァ~~~、まるで巨大な鼻くそです」とかふざけたコメントをしてちゃんと食べない所を、しっかり火を起こして美味しく頂きます。ややネタキャラのベアさんとガチのイケメンサバイバー、どちらの番組が面白いのか比較するのもあり。

Wildman hulu

幼虫とか昆虫系食べるときに、わざとウ○コを口から垂らす芸はベア・グリルスの圧勝だけどね・・・。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル