「ポケモンGO」に個体値チェックが実装、チームリーダーが「大きいわ」とか言ってくれる(ただし黄色は男)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Pokego update 02

「ポケモンGO」がバージョン0.35.0(1.5.0)にアップデートされ、チームリーダーによるポケモンの個体値評価機能が追加されました。アップデートの配信は随時行われていくようです。

個体値の評価はチームリーダーが行います。赤と青チームは女性キャラクター、黄色は男性キャラクターがコメント。(だから黄色だけ人気ないのか〜?)

非公式の個体値チェッカーの様に数値を表示するものではなく、「イマイチ」「まあまあ」「良いね」の3段階のコメントが表示されるアバウトなもの。詳細な個体値よりも技とCPが重要になるゲームなので、個体値の測定はこの程度でも十分なのかもしれません。

ポケモンGO 0.35.0 (Android) / 1.5.0 (iOS) の新機能

  • 「ポケモンの強さを評価してくれる機能」を実装致しました。 捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)が評価してくれます。評価によってどのポケモンがバトルで活躍できるかを確認できます。
  • 不正行為(bot)対策

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。