エミー賞2年連続最多受賞の「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6、Huluで10/25より配信開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

GoT Season6

2年連続でエミー賞を最多受賞した神ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6が、10月25日よりHuluで独占配信されることが発表されました。

配信スケジュールはまだ未定となっていますが、あと1ヶ月ちょっとです!

前シーズンでは、ジョン・スノウが・・・よりもサーセイ・ラニスターがシェイムされるという痛快シーンが衝撃的でしたが、実はあのシーンはボディダブル(替え玉)で顔だけ合成しているそうです。言われてみればちょっと豊満すぎたかも?(body double lena headey game of thronesで検索すると証拠や比較画像がいっぱい出てくる)

Huluではこの他にも、人気海外ドラマの「ウォーキング・デッド」シーズン7が、10月24日よりリアルタイム配信されることになっていて、晩秋から冬にかけてのHuluは贅沢すぎるラインアップでヤバイ事になりそうな予感。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。