6秒動画のVine、カメラアプリ「Vine Camera」としてサービス継続

当サイトの記事には広告が含まれます。

VineCamera 2017 1release

10月にサービス終了が発表された6秒動画サービスの「Vine」ですが、何とかサービス終了は免れたようで、新しいカメラアプリとしてサービスが継続されることが発表されました。

2017年1月にリリースされるカメラアプリ「Vine Camera」では、カメラで撮影した6秒間のループ動画をTwitterにアップしたり、スマートフォンに保存することができます。これまでのVineでは専用サイトVine.coにアップロードしていましたが、今後はTwitterに直接アップロードする形になるようです。

また、これまでVine.coにアップロードした過去の動画クリップは、右上メニューの「Download Your Vines」からダウンロードできるようになっています。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。