6秒動画のVine、カメラアプリ「Vine Camera」としてサービス継続

当サイトの記事には広告が含まれます。

VineCamera 2017 1release

10月にサービス終了が発表された6秒動画サービスの「Vine」ですが、何とかサービス終了は免れたようで、新しいカメラアプリとしてサービスが継続されることが発表されました。

2017年1月にリリースされるカメラアプリ「Vine Camera」では、カメラで撮影した6秒間のループ動画をTwitterにアップしたり、スマートフォンに保存することができます。これまでのVineでは専用サイトVine.coにアップロードしていましたが、今後はTwitterに直接アップロードする形になるようです。

また、これまでVine.coにアップロードした過去の動画クリップは、右上メニューの「Download Your Vines」からダウンロードできるようになっています。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。