「AirPods」の修理サービス、バッテリー交換1個49ドル、片方紛失したら69ドルで購入可能

当サイトの記事には広告が含まれます。

AirPods Hatubai

Appleの純正Bluetoothイヤホン「AirPods」の修理サービスについて、さらに新しい情報がAppleサポートページに掲載されました。

日本のサポートページはまだ更新されていないので、USのページを参照しますと、バッテリーの交換が各49ドル、保証対象外の有償修理が各69ドル、片方を紛失した場合は各69ドルで購入できるとあります。

この“各”というのは、1個という意味です。

つまり「AirPod」の片方1個につき、バッテリー交換で49ドル、有償修理や紛失で69ドルかかることになります。「AirPods」の両方のバッテリーを交換すると、98ドル!?

Airpods syuuriprice

なにぃ〜って感じですね。
それなら新品買うわという。

ちなみに日本のサポートページでは、バッテリー交換が4,800円で、保証対象外の修理サービスは無しとだけされています。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。