輪ゴムみたいに細いけど頑丈、自転車用スマホマウンター「CYCLYK」

当サイトの記事には広告が含まれます。

CYCLYK SmaphoMount 02

iPhoneなどのスマートフォンを、自転車のハンドルにマウントできるアイテム「CYCLYK」が、Kickstarterで出資を募っています。

まず、見た目のインパクトが凄いですね。
輪ゴムでやってんのか?と思うくらい細くて、振動で外れないのか?すぐ切れたりしないのか?と心配になってしまいますが、素材は高品質シリコン製で、伸縮性や耐荷重性はかなりのものだそうです。実際にMTBに付けたテスターが、ダートでガンガン走っても大丈夫だったくらいなので、普通に使う分には問題無いでしょう。

CYCLYK SmaphoMount 04

取り付け方はめちゃ簡単。
伸ばしてパッチンするだけ。

かなり伸縮性のあるシリコンなので、保護ケースを付けていてもどんな機種でも幅広く対応できるのが良さげ。また、ハンドルに取り付けたままでも全く目立たないので、こそ泥野郎にパクられる心配も無さそう。

CYCLYK SmaphoMount 01

これをパクる奴はいないでしょう。 
価格は8ユーロ(約970円) なので、最悪パクられても諦めがつくけどね。

CYCLYK SmaphoMount 03

こんなに伸ばしても、キレテナーイ!!

関連するエントリー

PR

楽天モバイル