「Galaxy S8 Plus」の耐衝撃性はスマホ史上最高、ハンマーでもなかなか割れず割れても使える

当サイトの記事には広告が含まれます。

GalaxyS8Plus HammerTest 06

お馴染みTechRax。
今度は、「Galaxy S8 Plus」をハンマーでたたき壊す実験動画をアップしています。

その結果から、「Galaxy S8 Plus」の耐衝撃性はかなりのもので、普通に使っているだけでは壊すことはほぼ無理なくらいタフであることが分かります。

GalaxyS8Plus HammerTest 01

背面もガラスなんですね。
「iPhone 8」もこんな感じでしょうか。

背面のガラスは結構簡単に割れるようです。

GalaxyS8Plus HammerTest 02 

でも、液晶保護ガラスはかなりタフ!
ハンマーで何度も叩いても割れません。

GalaxyS8Plus HammerTest 03 

思い切り何度か叩けば、流石に割れますが・・・

GalaxyS8Plus HammerTest 04

普通に使えるという。
ゾンビばりのしぶとさ!!

GalaxyS8Plus HammerTest 07 

「iPhone 8」もこのくらいタフになるのかな?

関連するエントリー

PR

Y!mobile