Yahoo!プレミアム特典で「この世界の片隅に」を無料で視聴

当サイトの記事には広告が含まれます。

Konosekai no katasumini

この季節に観るにはピッタリ!なアニメ映画「この世界の片隅に」が、無料で視聴できるキャンペーンがGYAO!で実施されています。

無料で視聴できる条件は、Yahoo!プレミアム会員であること。
Y!mobileやソフトバンクユーザーで、スマートログインを設定している場合もこの対象です。

8/15までにエントリーしておくと、8/30までの期間中は無料で視聴することができるので、とりあえずエントリーしておくと良さそう。

iPhoneからは、GYAO!のアプリから再生します。
Apple TVがある環境なら、AirPlayを介してTVで視聴することも可能! 

Katasumini airplay

すずは、広島市江波で生まれた絵が得意な少女。
昭和19年、20キロ離れた町・呉に嫁ぎ18歳で一家の主婦となったすずは、あらゆるものが欠乏していくなかで、日々の食卓を作り出すために工夫を凝らす。
だが、戦争は進み、日本海軍の根拠地だった呉は、幾度もの空襲に襲われる。すずが大事に思っていた身近なものが奪われてゆく。
それでもなお、毎日を築くすずの営みは終わらない。
そして、昭和20年の夏がやってきた。

出演:のん、細谷佳正、稲葉菜月、尾身美詞、小野大輔、潘 めぐみ、岩井七世、牛山茂、新谷真弓
監督・脚本:片渕須直 原作:こうの史代

関連するエントリー

PR

楽天モバイル