背面ガラスで美麗になった「iPhone 8」ポリカの正統進化か?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhone8 iPhone8Plus unboxing 04

「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」のレビュー動画が早くも登場。

カラーはホワイトとゴールドの2色。背面ガラスパネルのホワイトモデルは、ポリカーボネート時代のApple製品を思わせるルックスでなかなかいい感じ。保護ケースを装着すると見れなくなるのが残念なくらいです。

気になるのは、背面ガラスパネルの強度はどのくらいなのか?という点。

やっぱりガラスだから割れそうですよね。

ある程度の強度があるのなら、保護ケース無しで運用することもできそうですが、コレに関しては落下テスト動画待ちとなります。数日中に誰かがアップするでしょう。

IPhone8 iPhone8Plus unboxing 01

デザインは変わらないけど、旧機種とは設計や素材が違う「iPhone 8」。

IPhone8 iPhone8Plus unboxing 02

「iPhone 8 Plus」のゴールド。
絶妙な色具合。 

IPhone8 iPhone8Plus unboxing 03

ベンチマークテストの結果。
Geekbench Browserの公式チャートよりもいいスコア。

見た目良し、中身も良し、価格はちょっと高いけど。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。