140ドルの「iPhone X」クローン、M字ディスプレイにワイヤレス充電対応など結構いいデキ!?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX Clone 05

EverythingAppleProが、また新しく入手した「iPhone X」のクローンを紹介しています。

中身はいつものようにAndroidスマホですが、これまでのクローンよりも良いスペック。パッケージングも本物そっくり。しかも本体カラーは例のコッパーゴールドという、本物の「iPhone X」にはないカラーということで、それなりに注目を浴びそうなクローンです。しかもワイヤレス充電対応!

IPhoneX Clone 01

紛らわしいパッケージ。

IPhoneX Clone 02

コッパーゴールド。
散々リークされていたやつですね。 

IPhoneX Clone 03

見た目は「iPhone X」そっくり!?
でも、よく見てみると、ディスプレイに無理やり感が・・・。

IPhoneX Clone 04

こっちのほうが分かりやすい。
普通の液晶ディスプレイを、「iPhone X」のM字変形有機ELディスプレイっぽくしようとして、UIで再現しているんですね。いわば、ハリボテ。

IPhoneX Clone 06

しかも、背面パネルが素手で外せるようです。
温めたり、ヘラなんかの必要なし。 

つまり、防水じゃないということ。

IPhoneX Clone 07

中身は案外綺麗に設計されています。
そして、背面パネルにはワイヤレス充電パッドが!

IPhoneX Clone 08

しっかりワイヤレス充電に対応しているようです。

怪しいクローンなのにやるな!

ちなみに価格は140ドルだそう。

安いな・・・。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル