「iPhone X」はスペースグレイが人気、確実に予約するならシルバー狙い?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX SpaceGray ninki 02

「iPhone X」の人気カラーはスペースグレイ!

MacRumorsがTwitterで、どのモデルの「iPhone X」を予約しますか?というアンケートをとったところ、一番人気だったのが256GBモデルのスペースグレイでした。

次に人気だったのが、64GBモデルのこれまたスペースグレイ。

IPhoneX SpaceGray ninki 01

これまで、「iPhone X」の人気は256GBモデルに集中すると予測されていましたが、このアンケート結果では、容量に関係なくスペースグレイに人気が集中しています。

「iPhone X」はスペースグレイの方が人気があるということで、中古で売る時にはスペースグレイの方がちょっと高く売れたりするかもしれませんが、裏を返せば、予約や購入が困難になるということになります。

10月27日(金)の予約開始日に「iPhone X」を確実に予約したいのなら、シルバー狙いで行ったほうがいいのかも。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。