2018年モデルのiPhone、パステルカラーで登場か?試作機の写真がリーク

当サイトの記事には広告が含まれます。

2018iPhoneX color 01

2018年モデルのiPhoneとされる写真がリークされています。

リーク元はインドにある工場から。
見た目は「iPhone X」と全く同じですが、カラーリングは淡い水色と淡い紫の2色という特徴的なもの。

製品版ではなくプロトタイプということで、実際にこのカラーリングで発売されるかどうかはわかりません。

2018年のiPhoneは複数のパステルカラーで登場するという噂もありますが、もしかすると、こちらのプロトタイプを見た人が広めたのかも。

仮に、このカラーリングでラインアップされたとしたら、なかなかインパクトがありますよね。

2018iPhoneX color 02

これまでのiPhoneは(iPhone 5cを除いて)保守的なカラーリングばかりだったので、こういうパステルカラーの展開もマンネリ解消には良いですね。「iPhone 7」や「iPhone 8」のPRODUCT REDのヒットは、iPhoneに刺激的なカラー展開を望んでいるユーザーが多くいるということですし。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。