夏対策におすすめなハンディ扇風機「3WAY HANDY FAN」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Doshisha 3wayhandyfan 01

そろそろ暑いからUSB扇風機をお探しの方も多いはず。
そんな中、ちょっと良さげなのがDOSHISHAの「3WAY HANDY FAN」という製品。

一番のポイントは、バッテリー内蔵式の手持ちのハンディファンの中で、デザインが最もシンプルなこと。白色なんて、なんとか良品のOEMとしても出せそうな感じ。

本体の重さは200gで風量は3段階の切り替えができます。
実際にお店でチェックしましたが、風量はバッチリあってちゃんと涼めます。

ファンの大きさは9cm。
DCモーターで作動音もそんなにうるさくありません。

バッテリー内蔵式でそのまま使えますしUSB充電しながらも使えるので、モバイルバッテリーがあれば長時間の使用もOK。

Doshisha 3wayhandyfan 02Doshisha 3wayhandyfan 03Doshisha 3wayhandyfan 04

置いたまま、手に持って、首にかけてと様々なシチュエーションで使えるので、家でも出先でも役に立ちそう。常に持ち運ぶのはちょっとかさばるけどね。

耐久性は謎ですが、1年間のメーカー保証あり。
実売価格は2,100円前後とお手頃。

 ドウシシャ 携帯扇風機

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。