AirPods 2は秋までお預け、春はAirPodsワイヤレス充電ケースとAirPowerのみ発売か?

Airpods Airpower

このところ噂レベルとして伝えられているAirPods 2の新情報については様々です。

特に発売時期に関しては、早いものでは3月末に登場する説があり、その次が6月までに登場する説もあります。そして今回、新しく秋頃に登場するという説が出てきました。

この噂のどれもが確定的なものではなく、信憑性は100%ではありません。

今回の情報によると、発売日未定となっていたAirPodsのワイヤレス充電ケースは近いうちに発売されるが、AirPods 2は秋以降に発売されるといいます。

別の噂では、長く発売が延期されていたAirPowerが近く登場するという話があります。

AirPowerは複数デバイスのワイヤレス充電に対応していて、製品写真にもAirPodsが載っていますし、AirPodsのワイヤレス充電ケースと同時発売されるというのは十分考えられる展開です。

ちなみに、初代AirPodsは2016年9月に発表され、12月より発売が開始されました。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー