PayPay、5回に1回最大1,000円還元を3/8で終了、100億円と10回に1回は継続

Paypay yahoopreowari

100億円キャンペーン第二弾が実施中のPayPayで、Yahooプレミアム会員向けに実施されていた「5回に1回最大1,000円が戻ってくるキャンペーン」が、3/8(金)20時に終了します。

これはYahooプレミアム会員の特典として共同開催されていた、PayPay残高またはYahoo JapanカードからPayPay支払いを行うことで、5回に1回の確率で最大1,000円相当の残高が戻ってくるというキャンペーン。終了する理由としては、このキャンペーンで付与した残高が景表法上の上限に達するためとしています。

第一弾と比べて、かなりひっそりと実施されている印象のあるPayPay祭り第二弾ですが、それなりに利用者は多かったようです。

当たる確率としては、やっぱりYahooプレミアム会員はかなり優遇されていたみたいですね。景表法に引っかかったということは、それだけ当たっていたということですし。

10回に1回最大1,000円が戻ってくるキャンペーンは継続されていますが、こちらはあんまり当たらないという声があります。1/10の確率なのでそんなもんでしょうね。なお、キャンペーン期間の上限は2万円相当までとなります。

100億円キャンペーンは、PayPay残高で支払うと20%、Yahoo Japanカードで19%、その他のクレカで10%。キャンペーン期間中の付与上限は5万円までとなります。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー