GW期間中だけ50%翌日還元の「メルペイ祭り」に参加できなかった哀しみ

当サイトの記事には広告が含まれます。

Merpay gwcamp 02

メルカリの決済サービス「メルペイ」で、5月6日までのゴールデンウィーク期間中に支払った分は、なんと!50%還元されるというかなりお得なキャンペーンが開催されています。

さらに嬉しいのが、ポイント付与は翌日に行われるという点。

翌月末に付与されるのを待つ必要はありません。
後腐れの無い、太っ腹のキャンペーンですね。

付与上限は2,500ポイント。
ゴールデンウィーク期間中の買い物は、メルペイで支払えば結構得するかも!

メルペイはQRコード決済ではなく、iDとして使うのでFelica対応のスマホが必要です。

そのかわり、iDに対応しているお店ならどこでも使えます。
ゴールデンウィークで訪れている地方のスーパーなどでもOK!
これはデカイですね。

Merpay gwcamp 03

キャンペーンに参加するには、銀行口座を登録する必要があります。
チャージするのも登録した口座から行うので、必須条件です。

クレジットカードをかますことはできませんが、チャージ手数料は0円なのでまあいいでしょう。

・・・と、使う気マンマン!で銀行口座の登録に進んだのですが・・・

Merpay gwcamp 05

 

対応している銀行口座がすくねええええええ〜〜〜〜!!!!

ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行が無いだと・・・!?
みずほ銀行の口座は一応あるけど、アレだからお金は入れてないしな・・・

ちなみに、対応している銀行口座が無い人は「アプリでかんたん本人確認」をすれば、キャンペーンに参加することは可能です。ただし、銀行口座からのチャージはできないので、メルカリの売上金がある人専用となります。

というわけで、メルカリの売上金も無いのでキャンペーンには参加できませんでした。

サヨナラだ。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。