PayPayの100億円キャンペーン第二弾が5月7日で終了??

当サイトの記事には広告が含まれます。

Wakuwakupaypay

現在実施中のPayPayの100億円キャンペーン第二弾が、ゴールデンウィーク明けの5月7日で終了するという噂が実しやかに囁かれています。

というか、PayPayの還元率が5月8日より還元率が0.5%→3%にアップされるというプレスリリースを受けて、「ということは・・・5月7日で20%還元のキャンペーンが終わるのでは?」と推測がされているわけです。

100億円キャンペーン第二弾は、5月31日で終了することになっていますが、第一弾と同じく、100億円に達した場合はその時点で終了すると予告されています。

いつ終わってもおかしくないわけで、言われてみれば最大10連休のゴールデンウィーク明けに終了するというのは、タイミング的にも考えられそうですね。

そんなPayPayですが、6月からはカテゴリ別に毎月20%還元のキャンペーン「ワクワクペイペイ」を開催すると告知しています。

第一弾となる6月は、全国のドラッグストアでお得なキャンペーンを実施。

PayPay wakuwaku 02PayPay wakuwaku 01

Yahooプレミアム、ソフトバンク、ワイモバユーザーがPayPay残高またはYahooマネーで支払うと20%還元(上限2,000円まで、期間中3万円まで)、それ以外のユーザーがPayPay残高またはYahooマネーで支払うと10%還元(上限1,000円まで、期間中3万円まで)というもの。

10回に1回または20回に1回、最大1,000円相当のPayPay残高が戻ってくる「PayPayチャンス」もありますし、最初の100億円ほどの衝撃はありませんが、うまく使っていけばまだまだ旨味はあります。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。