100億円が終わる6月以降のPayPay、通常モードでも0.5%→3%還元にアップ!

PayPayでは、100億円キャンペーンなどを除いて通常は0.5%の還元率となっていましたが、5月8日より0.5%→3%に還元率がアップされます!

現在実施されている100億円キャンペーン第二弾は、5月31日で終了することになっており、その後のPayPayがどうなるのか気になっていた人にとっては、ちょっとうれしいニュース。

3%ならKyashよりも還元率が高いし、ありかな?

・・・ただし条件があります。(やっぱり)

Paypay 3per

基本的には100億円キャンペーンと同じで、PayPay残高、Yahooマネー、Yahoo JAPANカードの場合に限り3%還元。普通のクレジットカードで支払った場合はこれまでと変わらず0.5%還元となります。

還元率は20%から3%になりますが、「やたら当たるくじ」は100億円キャンペーン終了後も継続されます。

100億円キャンペーン第二弾が終了した6月1日以降は「PayPayチャンス」として、20回に1回の確率で上限1,000円までが付与されます。こちらの「PayPayチャンス」についてもPayPay残高、Yahooマネー、Yahoo JAPANカードで支払った場合が対象となり、通常のクレジットカードで支払った場合は対象外となります。

これまでと比べるとかなり渋くなってしまいますが、それでも他のQRコード決済と比べると美味しい部分も残されているので、なんだかんだで6月以降もPayPayを使い続ける人が多そうですね。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー