2019年中にApple Storeが2店舗オープン、丸の内はほぼ確定

2019applestorejapanlogo 02

日本のAppleのサイトに、新しくオープン予定と思われるApple Storeのバナーが掲載されています。

バナーは2種類あり、1つは虹色ラインのロゴ。
もう1つは80年代っぽいロゴ。

どちらも「2019年予定」とだけ記されているだけで詳細は分かりませんが、2019年中に新しいApple Storeが2店舗オープンするようです。

1つめの虹色ラインのロゴについては、どうやら東京の路線図をモチーフにしているようです。

東京メトロも含めて路線図の色分けをロゴで表現しているという推測、たしかにそれっぽいです。

Tokyomap

丸の内に建設中の小洒落た建物が、新しいApple Storeになるのではないか?と噂されています。

結構バレバレですね。

では、もう1つのロゴは一体どこの地域の店舗になるのでしょう?

2019applestorejapanlogo 01

全く分かりません。

現在のApple Storeは、銀座、新宿、渋谷、表参道、名古屋栄、京都、心斎橋、福岡天神。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー