Amazon Musicでガンダム楽曲一斉配信!1stZZZF91GWターンASEED全部あり

当サイトの記事には広告が含まれます。

GUNDAM OST AmazonMusic 02

Amazon Musicで、ガンダム関連の楽曲が一斉配信開始!!
これまで配信されていなかった例の曲から、まさかのあんな曲まで・・・色々と追加されています。

これまで、これじゃないヴァリアス・アーティストのカバー曲謎のオルゴール曲に甘んじてきた方も多いかと思いますが、もう我慢する必要はなーーーい!!

ガンダム関係の楽曲はアーティストが多種多様ですが、宇宙世紀シリーズとアナザーシリーズの2つのプレイリストにまとめられているので、この2つのプレイリストをフォローするだけで、いつでもマイミュージックから選ぶことができます。

ガンダム関連の楽曲は、これまで、一部のアーティストのアルバムを掘っていけば聞くことができていました。

ただ、一部の曲はやっぱり聞くことができず、歯がゆい思いをされていた方も多いと思います。例えば、Zガンダムの曲は前期はあっても後期の森口博子の曲が無い!とか、そういった問題も無くなりました。

とにかく、いっぱいあります。

GUNDAM OST AmazonMusic 03

ZガンダムだろうがZZだろうがF91だろうが、SEEDのあの曲も。

Amazon Musicは、プライム会員になれば無料で使える定額制の音楽配信サービスです。今回のガンダムのプレイリストに収録されている楽曲は、Music Unlimitedじゃなくても聞くことができます。

 Amazonプライム無料体験

GUNDAM OST AmazonMusic 01

ターンAもWもあります。
CENTURY COLORなんて、このプレイリストが無いとたどり着けないでしょう。

いやほんとに。

(C)創通・サンライズ

関連するエントリー

PR

楽天モバイル