d払いで20%還元はキャッシュレス決済の最後っ屁か?(9/14-10/14まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Dbarai 20perkangenkun

9月14日〜10月14日までの期間は、d払いで「d払い20%還元キャンペーン」が実施されます。

10月で一斉に還元率がショボまっていくキャッシュレス決済の最後っ屁となりそうなキャンペーン。

こちらは、要エントリーのキャンペーンになります。
エントリーを済ませた上でd払いで買い物をすると、支払金額の20%相当がdポイントで還元。

ポイント付与上限は、1回の支払いで1,000ポイント
期間中で3,000ポイントまで

付与上限はまあこんなもんでしょうか。
今までが凄すぎたのでインパクトはあんまりないですが、それでも今後を考えると、「ああ、あの頃は良かったな〜」と思うはず。

ただ、ポイント付与時期がちょっと問題で、9月〜10月のキャンペーンなのに付与は12月16日予定と、忘れた頃に付与されることになります。

また、付与されるdポイントは期間・用途限定となり、ポイントの有効期限は2020年2月16日までとなっている点にも注意。

Dbarai 20perkangenkun 2

10月以降、還元率がショボまることで一斉にキャッシュレス決済から手を引く人も増えそうですが、こちらのキャンペーンに参加するのなら、d払いのアプリは消去せずに残しておきましょう。

・・・付与までに期間が開くのはそれが狙い?

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。