長い沈黙を破り「サウスパーク」がNetflixで配信される!

NEtflix SouthPark 01

Netflixにて、10月15日から「サウスパーク」が配信開始。

配信されるのはシーズン15〜シーズン21まで。
日本では放送されていないシーズンとなります。

日本語吹き替えになるのか、日本語字幕だけなのかなど詳細な情報については明らかにされていませんが、今回のサウスパークの配信は世界的な配信のようで、海外のNetflix視聴者によると、海外で規制されているエピソードについてはNetflixでも配信されていないとのことです。

サウスパークといえば、かつてはWOWOWの重要コンテンツとして日本語吹き替え版がレギュラー放送されていました。

LiLiCoがテレビで売れだした時は、多くの人が「あ、カートマンの声の人だ」と気づくくらい認知度が高いくらいで、当然、その頃の声優陣のインパクトが強く根強いファンもいるので、別キャストで吹き替え版を出すよりも字幕版のみの配信のほうが、ファンから文句が出ないかもしれないですね。今更、日本語版にそこまでの予算をかける意味もなさそうだし。

配信されるのはシーズン15〜21ということで、一体どんなエピソードがあるのか公式サイトでチェック・・・っていうか、普通に観れるんですねコレ。無料で。字幕はないけど。

NEtflix SouthPark 02

プリンシェシュケニーありがと

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー