Netflixで配信開始の「サウスパーク」は字幕だけ?

Netflix Southpark 01

日本でも人気のブラックコメディアニメ「サウスパーク」が、Netflixでまさかの復活。

日本版の配信がスタートしています。

現在、配信されているのはシーズン15〜21まで。
日本で放送されていないシーズンを楽しむことができます。

そこで気になるのが、日本語バージョンの内容です。
日本語吹き替え版なのか、字幕だけなのか?

早速チェックしてみました。

Netflixの資金力なら、WOWOWバージョンの声優陣を起用して日本語吹き替え版を配信することは可能でしょう。

・・・が、やっぱり日本語字幕のみでした。

まあ、そうなるよね。

Netflix Southpark 03

LiLiCoが吹き替えするみたいな噂はデマだったみたいですね。

違和感のあるコレジャナイ声優を使うよりは、英語音声のほうが全然いいし。みんなWOWOW、WOWOW言ってるけど、実際、WOWOW版なんてめっちゃ過去の話なので、英語音声バージョンの方が馴染み深いという人も多いでしょうね。

さて、1ヶ月の無料体験の間に全部見ちゃいますか。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー