2020年モデル「iPhone 12 Pro」の新色はネイビーブルー

IPhone12 Navyblue 02

2020年モデルとなる「iPhone 12」の本体カラーとして、新しく「ネイビーブルー」が追加されるという噂が出ています。

ネイビーブルーはこれまでのiPhoneには無かった新色。

「iPhone 11 Pro」のミッドナイトグリーンのような渋めのカラーであることから、ハイエンドモデルとなる「iPhone 12 Pro」「iPhone 12 Pro Max」の本体カラーとして追加されると予想されています。

前年のモデルと差別化するために、これまでとは違う新色が追加されるのは珍しいことではありませんが、シルバー、スペースグレー、ゴールドの3色がデフォだった頃のiPhoneとは、一味違うカラーバリエーションになることは確か。

IPhone12 Navyblue 01

「iPhone 11」シリーズと同じく、無印はカラフル路線で、Proは渋めの路線でという棲み分けが行われるのでしょうか。

とはいえ、カラーバリエーションの情報がリークされるにしてはちょっと早すぎる気もします。

9月に発表されるモデルの本体カラーが1月に確定しているものなのか?

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited