ビックカメラ各店でSIMフリー版 新型iPhone SEの取り扱いが開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

Biccamera simfreeiPhone 02

Biccamera simfreeiPhone 03

ビックカメラ各店で、SIMフリーモデルの新型iPhone SEの取り扱いが開始。

これまでビックカメラでのSIMフリーiPhoneの取り扱いは、有楽町店とビックロ新宿東口店の2店舗のみでしたが、新型iPhone SEの発売を機に、札幌店、池袋本店、新宿西口店、渋谷東口店、立川店、大宮そごう店、名古屋駅西店、なんば店、天神1号館でも取り扱いが開始されます。

ただし、新型iPhone SEの予約受付はすでに終了しており、店頭での予約もできなくなっています。

このご時世に店頭販売をするというのは、客にとっても店員にとってもリスキーな感じがします。Apple Storeは営業中止、3大キャリアは新型iPhone SEの発売を1週間遅らせる対策をとりましたが、家電量販店は予定通り売っちゃうんだ?っていう。

  • SIMフリーモデル取扱店:有楽町店、 池袋本店、 新宿西口店、 渋谷東口店、 立川店、 大宮そごう店、 名古屋駅西店、 なんば店
  • 4月25日(土)取扱開始:札幌店、 天神1号館
  • 休業中:ビックロ 新宿東口店

Biccamera simfreeiPhone 01

ビックカメラ.comでは予約を受け付けていて、発売日以降お届けとなっています。Apple製品なのでビックポイントは1%還元ですが、Apple Online Storeで購入するよりもちょっとだけお得です。

ちょっとだけ安いけど、問題はいつ入荷するか?

やっぱり、早めに欲しいならApple Online Storeで注文するといいでしょうね。

今なら1週間待ちくらい。

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。