したまま飲める、ジッパー付きのマスクがアメリカで人気

Zippermask 02

斬新なマスクを販売するサイトShut Your Mouthが話題を呼んでいます。

どう斬新なのかというと、こちらで販売されているマスクはご覧の通り口元にジッパーが付いています。このジッパーをジーーーーっと開けることで、マスクを付けたままで口をオープンすることができ、そこからストローを使って水分補給も可能となります。

これからの暑い季節にも安心ですね!

このジッパー付きマスクの価格は、1枚34.99ドル。
日本円で約3,700円。

布マスクなので洗って繰り返し使えます。

様々なデザインが用意されていますが、ジッパー付きのマスクという面白さもあってか、人気のデザインはすぐに完売となっているようです。

Zippermask 01

素材は布マスクだけど、デザインは不織布マスクのように折り目が付いていて、布マスクにありがちな“パンツ感”はありません。

Zippermask 03

マスクは着用するけど、水分補給はきっちりさせてもらうわよ!という強い意志が伝わってくるマスク。

いろんな柄が用意されているので、見ているだけでも楽しめます。

Zippermask 2 01

オーソドックスな白マスクもあり。

またこの他にジッパー無しのバージョンもあるので、柄やデザインが好きだけどジッパーは要らないという人も安心。

Zippermask 2 04

女性が立ち上げたネットショップなので女性向けのガーリィな柄が多めですが、バンダナスタイルのマスクなど男性向けの柄もあります。マスクのサイズは男女兼用。

関連するエントリー

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。