したまま飲める、ジッパー付きのマスクがアメリカで人気

当サイトの記事には広告が含まれます。

Zippermask 02

斬新なマスクを販売するサイトShut Your Mouthが話題を呼んでいます。

どう斬新なのかというと、こちらで販売されているマスクはご覧の通り口元にジッパーが付いています。このジッパーをジーーーーっと開けることで、マスクを付けたままで口をオープンすることができ、そこからストローを使って水分補給も可能となります。

これからの暑い季節にも安心ですね!

このジッパー付きマスクの価格は、1枚34.99ドル。
日本円で約3,700円。

布マスクなので洗って繰り返し使えます。

様々なデザインが用意されていますが、ジッパー付きのマスクという面白さもあってか、人気のデザインはすぐに完売となっているようです。

Zippermask 01

素材は布マスクだけど、デザインは不織布マスクのように折り目が付いていて、布マスクにありがちな“パンツ感”はありません。

Zippermask 03

マスクは着用するけど、水分補給はきっちりさせてもらうわよ!という強い意志が伝わってくるマスク。

いろんな柄が用意されているので、見ているだけでも楽しめます。

Zippermask 2 01

オーソドックスな白マスクもあり。

またこの他にジッパー無しのバージョンもあるので、柄やデザインが好きだけどジッパーは要らないという人も安心。

Zippermask 2 04

女性が立ち上げたネットショップなので女性向けのガーリィな柄が多めですが、バンダナスタイルのマスクなど男性向けの柄もあります。マスクのサイズは男女兼用。

関連するエントリー

PR

Y!mobile