9/16のイベントで発表の新型Apple Watchはブルー系の新色追加(ロゴがヒント)

Appleevent2020 logo

Appleイベントのロゴの意味するものとは?

9月16日(水)の午前2:00から開催されるAppleイベントでは、注目の新製品が発表されます。何が発表されるかは公式には明らかにされていないので、様々な噂が出ています。

Apple Watch Series 6、iPad 8、iPad Air 4、ワイヤレス充電マットのAirPower、そしてiPhone 12

この中で登場がほぼ確定しているのが、Apple Watch Series 6です。

今回のAppleイベントのキャッチコピーは"Time Flies"ということから、時間に関係するもの=時計=Apple Watchの新型モデルが発表される!という予想ができます。

数人いるAppleリークアカウントの中の1人@L0vetodreamが、このApple Watchについてのツイートをしています。

それによると、どうやらApple Watch Series 6には新色が追加されるようです。

どんなカラーになるかについては言及されていませんが、イベントのロゴがブルーを基調としたカラーリングになっていることから、新色として追加されるのはブルー系のカラーになることが予想できます。

ブルー系の新色といえば、iPhone 12 Proには新色としてネイビーブルーが追加されるという噂が、かなり前からあります。

iPhoneとApple Watchで新色を揃えてくるのか?

iPhone 12の発表もあるのか?

ちょっと気になるポイントですね。

IPhone12 Navyblue 01

注目のAppleイベントは、9月16日(水)の午前2:00から開催されます。

イベントといっても前回同様オンラインで動画を流すだけなので、朝起きてからApple.comを確認するくらいでもいいかな。

関連するエントリー

 Rakuten UN-LIMIT

先着300万名を対象に1年無料の楽天モバイルRakuten UN-LIMIT。楽天回線エリアならデータ通信使い放題、電話かけ放題。パートナーエリアでも月5GB、さらに超過後でも1Mbpsの速度で通信できます。