iPadがデスクトップになるスタンドがSatechiから登場

当サイトの記事には広告が含まれます。

Satechi ipadstand 03

iPadやiPhoneをモニターのように立てることができるスタンド「Aluminum Desktop Stand」がSatechiから登場。

価格は44.99ドル。アルミニウム製でApple製品と調和するデザイン。縦置き・横置きどちらにも対応していて、多目的に使えるスタンドです。

上の写真のように、iPad Proにキーボードを接続してiMacライクな使い方もできれば、サブモニターとして使ったり、動画観覧などに使うなど色々な用途に対応します。

スタンドは折りたたむ事ができるので、持ち運んで出先でセットすることもできます。

つまり、iPad Proとこのスタンドがあれば、いつでもどこでもデスクトップ環境が構築できるってわけ!

4インチ〜13インチまでのタブレットやスマートフォンに対応しているので、様々なモデルで使えます。

Satechi ipadstand 02

スタンドは折りたたんでコンパクトになるので、iPadと一緒にかばんに入れてもかさばりません。

Satechi ipadstand 01

iPadシリーズでは、蓋付きケースの蓋を折りたたんでスタンドのようにして使っている人が多いと思いますが、あれだと角度調節ができないのと高さが全然足りないので、デスクトップっぽく使うのならこういうスタンドはいいかも。

どのくらい安定するでしょうか。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル