Appleの新型イヤホンはコンパクトなカナル型の「Beats Studio Buds」

当サイトの記事には広告が含まれます。

Beats Studio Buds Live
(image: mysmartprice.com)

Appleから発表されると噂されているBeatsブランドのワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」の実物写真とされる画像がリークされました。

少し前にFCCのWebサイトやiOS 14.6ベータ版のファイルから明らかになった画像と今回の写真はデザインが一致しており、型番として「A2512」と「A2513」という文字列が確認できます。

このワイヤレスイヤホンの特長は、イヤホン本体が円形のインイヤー型であることです。

まるでSamsungの「Galaxy Buds」のようでもあり、Appleとしては初めてのコンパクトタイプのワイヤレスイヤホンとなります。

Beatsブランドとして登場する完全ワイヤレスイヤホン。

インイヤー型ということで、アクティブノイズキャンセリング機能の有無に関わらず遮音性が期待できますし、AirPodsシリーズにある“うどん”の部分がないので、AirPodsではなく「Beats Studio Buds」を選択する理由は十分あります。

iOS 14.6ベータ版からリークされた動画で確認すると、イヤホン本体は「Galaxy Buds」に似ていてbのロゴが入っています。充電ケースは「AirPods Pro」のような縦開きタイプで同じくbのロゴが入っています。

この動画はiOS 14.6ベータ版から発見されたもので、「Beats Studio Buds」はiOS 14.6の正式リリースに合わせて発売されることが予想できます。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。