AppleストアのiPhone 13シリーズ、金利0%の36回払い対応に

当サイトの記事には広告が含まれます。

Paydy iPhone13 36kaibarai 02

Appleストアで販売されているiPhone 13とiPhone 13 Proが、分割手数料0円で36回の分割払いができるようになっています。

Appleストアの分割払いは、現在、Paidy(ペイディ)の後払いサービスによって行われていて、通常だと24回払いまでになりますが、今回は特別オファーとして、iPhone 13とiPhone 13 Proのみ36回払いで購入することができます。

Paydy iPhone13 36kaibarai 03

Paidyの後払いプランApple専用だと、iPhoneとMacは24回払い。

iPadやApple Watch、AirPodsなどは3回払い。

今回のiPhone 13シリーズは36回払いが可能で、24回目の支払い時に新しいiPhoneに買い換えるオプションがあります。買い替え時には、iPhone 13シリーズを下取りをすることで、残り12回分の支払いが完済となる仕組み。

  • オファー期間:2022年2月22日〜2022年8月2日まで
Paydy iPhone13 36kaibarai 05

Paidyは分割手数料0円の後払いサービスで、Appleストア以外でも利用できます。

利用開始時には審査があり、利用できる金額が決まります。利用した初めての月の支払いは銀行振込とコンビニ払いになるので、支払い手数料がかかりますが、それ以降は口座振替にできるので手数料はかかりません。

ポイント還元はありませんが分割手数料も無いので、上手く使えば最新のApple製品もお得に購入することができます。

クレジットカードに比べて敷居が低い後払いサービスですが、利用に関してはちゃんと考えて使わないと、後になって「支払いがヤバい・・・」という状況にもなりかねないので、うまく活用しましょう!

関連するエントリー

PR

Y!mobile