え!もう?孤狼の血 LEVEL 2や劇場版ドラえもんがアマプラで配信スタート

当サイトの記事には広告が含まれます。

Primevideo 20223 haisinsakuhin 01
(Copyright © Toei Video Co.,LTD.)

Amazonプライムビデオで、まさかの『孤狼の血 LEVEL 2』が配信スタート!

3月4日(金)より新しく見放題作品として、あの『孤狼の血』の続編となる『孤狼の血 LEVEL 2』の配信が始まっていました。

ついこの間、劇場公開されたばかりの作品。しかも、見放題での配信。

これは、ちょっとしたサプライズ!

『孤狼の血』は、昭和の広島を舞台にしたアウトロー映画。

『アウトレイジ』とは別ベクトルの泥臭いエンターテイメントに徹した内容で、主役の松坂桃李と相棒の役所広司のコンビが光った名作でした。その続編となる『孤狼の血 LEVEL 2』は、あれから数年後の平成初期の広島が舞台。真面目一直線な刑事だった松坂桃李が、かつての役所広司に影響を受けまくり野郎に変貌していたり、誰でも知っている大物俳優を起用しまくり、ややギャグ路線とバイオレンス路線をミックスした内容になっています。

CMやTVで良く見る俳優が続々と登場するので、前作のような薄気味の悪い緊迫感はありません。が、それを補おうとしてエグめの展開になっているので、前作とは逆に『アウトレイジ・ビヨンド』が好きな人に刺さりそう。

初見の人は、まず『孤狼の血』から観てみよう!

 Amazonプライムビデオ(30日間無料体験)

また、この他に『劇場版 ドラえもん』の全40作品が見放題で配信されています。

一番最初の『のび太の恐竜』から最新の『のび太の新恐竜』まで。自分にとって思い出深い世代のドラえもんを観て懐かしんだり、世代を超えてキッズと一緒に観るのもあり。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。