iPhone 14 ProのフロントパネルとApple純正ケースの写真が出た!

お盆を過ぎ、季節は秋になりつつあります。

早いものでiPhone 14の発表も1ヶ月後に迎え、保護ケースやモックアップなどの写真が出てきました。

IPhone14 Panel Case 04

iPhone 14 Proのモックアップの写真。

フロントパネルの状態をチェックすると、ノッチが無くなり、TrueDepthカメラとフロントカメラが分離して配置されています。ノッチが無くなるといっても上の部分が繋がるだけで、ディスプレイの表示面積はさほど変わりません。

また、Apple純正iPhone 14ケースのカラーバリエーションも明らかになっています。

IPhone14 Panel Case 03

本体カラーに関しては、iPhone 14とiPhone 14 Proの両方にパープルの新色が追加されるという噂があります。今回公開されたApple純正ケースにもパープル系のカラーが2色用意されているので、噂の信憑性を高める材料になるかな?

IPhone14 Panel Case 01

こちらは実物写真。
サキュレントというカラーですが、カタログ写真よりも鮮やかさは控えめで、コンクリートのようなカラーになっています。

iPhone本体もそうで、カタログ写真のカラーと実物とではやや色味が異なることが多いので、できれば実物写真ないしは実物を自分の目で確認してから購入したいですね。

関連するエントリー

dtv