本が聴き放題のAudibleで2ヶ月無料体験キャンペーン(10/3まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Audible 2month free 03

12万以上のオーディオブックが聴き放題のAudibleで、2ヶ月無料体験のキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は2023年10月3日まで。
この期間中に申し込むことで、対象者には2か月間の無料体験が付与されます。

プロの声優や俳優の朗読によるオーディオブック、オフライン再生も可能でいつでもどこでもも楽しめるAudibleの料金は月額1,500円。それが2ヶ月無料になるという、非常にお得なキャンペーンとなります。

  • キャンペーン期間:2023年10月3日(火)23時59分まで
  • 2か月間の無料体験終了後、自動的に月額1,500円の有料会員になります
  • いつでも退会できます

というわけで、さっそく申し込んでみました。

Audible 2month free 04

Audibleには過去に数回申し込んだ履歴があるので、今回の2ヶ月無料体験キャンペーンの対象になるかどうかはわかりませんが、やってみる価値ありますぜということで申し込みます。

 Audible まずは無料体験で

Audible 2month free 05

「Audible2ヶ月間の無料体験」で0円の表示。

Audible 2month free 06

Amazonのアカウントサービスから「お客様のメンバーシップおよび購読」でAudibleのアカウント管理ができますが、そこからチェックしてみました。

すると、次回の請求日が10月08日とあります。どうやら何度も申し込んでいるアカウントなので2ヶ月無料の対象者にはならなかったようです。というわけで、通常の1ヶ月無料体験ということになりました。まあいいか。

Audible 2month free 01

キャンペーンは2023年10月3日までありますので、秋にオーディオブックを試してみたいという方は利用してみてはいかがでしょうか。

無料体験の場合は、メンバーシップの終了・更新日を忘れないようにカレンダーやリマインダーに登録しておくと安心です。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。