「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン6のトレーラーが公開、ブラン君はどこ??

当サイトの記事には広告が含まれます。

GOT Season6 01

ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン6が、いよいよ4/24から放送開始されるということで、トレーラームービーがYouTubeで解禁され注目を集めています。

Hulu組にとっては当然ネタバレを含む内容となりますが、思っていたよりもネタバレはありませんでした。こいつまだしぶとく生きてるのかよっていうヤツがいたり、全く出てこないヤツがいたりで、ある程度は生き死にの推測ができちゃいますが・・・。

ちなみに、シーズン6は原作本のストーリーではなく、ドラマオリジナルのストーリーになることから、展開はドラマを観た人しか分からなくなっています。

GOT Season6 02GOT Season6 03GOT Season6 04GOT Season6 07GOT Season6 05GOT Season6 06

この辺は、そうなっちゃうんだといった感じですが

 

一番の衝撃はこれでしょう↓

GOT Season6 08GOT Season6 09

あの全盛期の広末涼子みたいなルックスの超絶可愛い美少年のブラン君が・・・どせいさんみたいに・・・。

GOT bran 02

アカンでしょこれ・・・

可愛い頃のブラン

GOT bran 01GOT bran 03

成長期のバカ〜〜〜!!

関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。