
「iPhone 8」のダミーモックアップがリーク。
今回の物は最終バージョンのようで、かなり精巧に作られています。
今回、新しい情報のリークはありませんが、詳細な部分までくっきりなので「iPhone 8」の本体デザインや大きさの参考にはなると思います。

「iPhone 8」のダミーモックアップがリーク。
今回の物は最終バージョンのようで、かなり精巧に作られています。
今回、新しい情報のリークはありませんが、詳細な部分までくっきりなので「iPhone 8」の本体デザインや大きさの参考にはなると思います。

iPhone 8用の液晶保護ガラスが、別ソースからまたリークされています。
1つは前回リークされた物と同一製品とみられる液晶保護ガラスで、数秒の動画クリップでのリーク。もう1つは、Apple Decade Editionと記された物。8の文字もあるので、確実にiPhone 8用の液晶保護ガラスだとみられます。

iPhone 8用のスクリーンプロテクターの実物写真がリークされています。
後付の液晶保護ガラスですが、元から装着されているフロントパネルと同じような作りになっています。カラーは黒と白、そしてピンクの3種類あるようです。
iOSの音声アシスタントSiri。
「iOS 10.x」でのSiriは、いかにも人口音声といった喋り方で”機械とやり取りしている感”がありましたが、「iOS 11」では抑揚のある自然な喋り方となり、より人間臭さが増すようです。
またまた保護ケースのリーク写真。
左から「iPhone 7s Plus」「iPhone 8」「iPhone 7s」用となります。
先日のバックパネルのリーク写真では「iPhone 7s」や「iPhone 7s Plus」も両面ガラスパネルになるということが判明しましたが、こちらの写真では「iPhone 7」と「iPhone 7s Plus」に装着しているように見えます。だとすれば、寸法は変わらないということになりますけど・・・どうでしょうか?