YouTubeにある日本のビデオの全削除を要求

当サイトの記事には広告が含まれます。

youtubeappletv.png
国内24の著作権関係権利者団体とYouTube側との協議がまたありましたが、内容は相変わらずかみ合ってないようです。革命派VS保守派なのでかみ合うワケがないのですが。

YouTube側は秋に導入するフィルターまで待ってよ!という感じ。
それに対して、利権団体側は今すぐ対応してくれ。とりあえず、日本からの動画は全てサーバーから削除してくれたまえ。当然お前らが全部やるんだよ。という感じ。

このCPRA実演家著作隣接権センターっていう団体は、iPod課金を提唱していたところですね。JASRACの影に隠れていますが、なかなかのツワモノ。


[ 日経パソコンオンライン ]

関連するエントリー

PR

U-NEXT