Amazon Kindleのレビューをしている人

当サイトの記事には広告が含まれます。

kindle 
すぐに売り切れ状態になったKindleですが、いち早く入手してレビューしている人がいます。


キーボードが若干邪魔かなと思いましたが、ケースに入れたら結構様になるかな。もちろん手放しマンセーばかりではなく、マイナス部分の意見も出ています。
Kindleのブラウザーはかなりひどい によれば(タイトル通りですが)ブラウザが使いにくすぎる、UIが直感的じゃなくて使いにくい、キーボードもだめ、画面が暗すぎるので暗い部屋では読めないなどの改善点を指摘しています。

といっても第一世代だし、この辺は大目に見ている人が大半じゃないでしょうか。
以前はイロモノ扱いだったmp3プレイヤーの地位を一般的にしたiPodのように、Amazon Kindleも、電子ブックリーダーというニッチなジャンルを、一般層にまで開拓してくれそうな予感はちょっとあります。日本だと漫画リーダーにした方が売れるかも知れませんが。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。