I'm PCのオッサン、プライベートではiPhoneを使っている

当サイトの記事には広告が含まれます。

maccmossanscreenshot.jpg

これどう見ても、iPhoneを使ってる一般人の写真にしか見えないけど、この人、実はAppleの「Get a Mac CM」であのWindowsユーザー役をやっている「John Hodgman」という人なんだそうです。(日本人からしてみれば、ラーメンズの片桐仁?)んでこの人がプライベートでiPhoneを使っているのを、たまたま目撃したヤツが「ブログのネタになるぞ!」と田代してブログにアップしちゃって、ちょっとした話題に。

そもそもAppleのCMなんだし、その出演者がApple製品を使っていたところで何の問題もないんだけど「MacのCMに出てるWindowsのオッサンが、プライベートではiPhoneを使っている!」と言われると違和感を感じちゃうのもまた事実。

[ Gadgets on the Go, TechCrunch Japanese ]

関連するエントリー

PR

楽天モバイル